SSブログ

大津祐樹 ブログ ロンドン五輪 [サッカー]

スポンサーリンク




大津祐樹がまたやってくれた!!
ロンドン五輪・サッカー男子1次リーグ、大津祐樹が魅せてくれました!

大津祐樹の ブログです

http://ameblo.jp/yukiotsu0324/

まだゲーム前から更新されていませんが、コメントが楽しみです


みなさんご存じでしょうが、サッカー日本男子代表は、
スペインを前半34分大津祐樹のゴールで撃破!
初戦で優勝候補を破る大金星を挙げてくれました!!
いやー興奮した!!


これで予選リーグ勝ち点3のグループ1位
ホンジュラスとモロッコが引き分けで勝ち点1の同率2位
なんと優勝候補筆頭のスペインが勝ち点0の4位


まだ初戦終わったばかりなのでわかりませんが日本の予選リーグ
突破の確立はグーンと上がった感じです
ちなみに初戦敗れると予選リーグ突破の確立が25%ダウンだそうです
(解説の人が言ってました)



ロンドンオリンピック前の最終壮行試合のメキシコ戦でも決勝ゴール
大津祐樹 ・・・・ もってますねぇ~


ぜひともこの後の試合でもゴール量産!期待してます

次戦は中二日の7月29日の25時からモロッコ戦です



ヤフオクにこんなのありました
大津祐樹流出物(ヤフオク)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。