SSブログ

モリンガ サプリメントとは?森三中の大島? [健康]

スポンサーリンク




巷で話題のモリンガ!?モリンガサプリメントとは!?

調べてみました。。。

森三中の大島さんが、モリンガを飲み始めてオナラが臭くなくなったらしいとテレビ番組で放映されたみたい。。。

モリンガは奇跡の木と呼ばれるほど多くの栄養素を含んでおりその種類は90種類を超えるといわれ、デトックスやアレルギー予防、コレステロール値を下げる効果なども立証され、化粧品や健康食品等に広く利用されている。

ナミビア、マダガスカル、東アフリカとアラビア半島、インドの熱帯から亜熱帯にかけて分布。

葉、花、樹皮、果実の鞘などにワサビに似た香味があることから「ワサビノキ」と呼ばれている。

東南アジアでは、果実、葉が野菜、スパイス、民間茶などに用いられ、強い芳香のある花が好まれ、庭木としても用いられている。

種子からとれるモリンガ油は最高級のマシンオイル(機械油)とされている。

タンパク質、繊維、各種ビタミン、各種ミネラル、アミノ酸などの栄養素を極めて高いレベルでバランス良く含んでいる。



こんな感じでした!


楽天市場ではモリンガのサプリ系などがたくさんありました
★楽天市場でモリンガサプリ★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。