SSブログ

浜田幸一 現在 【訃報】 [ニュース]

スポンサーリンク




政界の暴れん坊、「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去

ハマコー.jpg

5日午前、千葉県富津市の自宅で死去したことが分かった。83歳。
死因や通夜、葬儀・告別式の日程は不明。


衆院議員を7期務め、平成5年に政界を引退。その後はテレビのバラエティー番組などで活躍

選挙中の土下座も話題になりました
ハマコー2.jpg

歯にものをきせぬストレートなしゃべり方、破天荒な振る舞い。強面ですが無邪気な笑い方。
ご存命で元気なころの彼でしたら、今の政界政治家達に何と喝を入れたでしょうか?!
個人的に好きな政治家の一人でした。

ご冥福をお祈り致します




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。