SSブログ

甲子園 高校野球 組み合わせ 2012 夏 [スポーツ]

スポンサーリンク




2012年夏の高校野球が甲子園で始まりましたね。

今年も夏の暑さにも負けない熱い戦いがみれるとおもいます。

プロ野球も面白いのですが、年に一度、トーナメントで負けたらその時点で終わり。

なかなか厳しいですがこの夏の為にみんな、寝るひま、遊ぶ時間をけずり。

それこそ本当に血と汗を流しながら努力してきた球児達も多いと思います。

劇的という言葉があう場面を毎年目にします。

そんな高校野球が僕たちを毎年ひきつけます。

今年の初日は東北勢が頑張ったようです。

東北勢、決勝まで頑張って劇的なシーンをぜひみせてもらいたいです。



組み合わせ表&結果はこちら
http://www2.asahi.com/koshien/94/kumiawase.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。