So-net無料ブログ作成

レディーガガ ツイッター [ニュース]

スポンサーリンク




毛皮を身に着けている姿をパパラッチされ、動物愛護団体PETAから非難されているレディー・ガガが、彼らの活動は「虐待的で幼稚」と自らのサイトで反撃に出た

ガガ様3.jpg

【ニュースソース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000002-mvwalk-movi


ガガ様が立ち上げた SNS サービス「LittleMonsters.com」が2012 年7月10日、一般に向けて公開。
新規登録するか、Twitter(ツイッター) や Facebook(フェイスブック) の アカウントと連携することでサインインできます。


【LittleMonsters.com】
http://littlemonsters.com/



僕的にも動物愛護団体の目的、活動は支持します。
が、活動家の中にはレディーガガのコメントにあるように暴力的で、虐待的で、幼稚な活動、過ぎた行為を目にする場面が多々あります。
日本ではシーシェパードなどよくききますが。。。。

彼らは彼らの理念に基づいて意見行動しているのでしょうが、彼らの主張が全て正しいとは言い切れないことも、物事を多角的にみればわかりきったことです。

活動家といわれる人はその信念、活動に全てをかけている人が多いと思います。
主張、意見することはよいと思いますが、押しつけ、批判しすぎるのはどうかとおもいます。

動物愛護愛護団体のみなさん全てが厳格な菜食主義者ですかね?
疑問がうかびます。。。。



話はずれますが、菜食、粗食な日本食(和食)を作ろうとしても、おだしにカツオは欠かせませんし、動物性たんぱく質を使わないのはけっこう難しいです。
そう考えると精進料理はすごいですね。おそるべし昔のお坊さんレシピ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。