SSブログ

大阪桐蔭高校 甲子園優勝 [ニュース]

スポンサーリンク




大阪桐蔭高校 甲子園優勝!

エース藤波、2安打完封、14奪三振、3対0で試合を制し史上7校目の春夏連覇!

両校は選抜大会の決勝で対戦しており、決勝が春夏同一カードとなるのは、史上初めて。

光星学院はおしくも春の選抜に続き、準優勝となった。


ふじなみ.jpg


西谷浩一監督は「3年間で最高のピッチングを最後にやってくれました」とエースを称えた。

藤浪は「自分たちのやってきたことが間違っていなかったことが証明できてうれしい。甲子園はいい思いができて最高の舞台でした」と話した。




決勝戦、大阪桐蔭高校は完璧でしたね。

強かった。

ピッチャー藤波、2安打完封、言うことなしですね。

プロチームのスカウトも大注目じゃないでしょうか。

ドクターKこと桐光学園(神奈川)の2年生左腕・松井裕樹とともに今から当確でしょうね。





第94回全国高校野球選手権大会は優勝大阪桐蔭高校、準優勝光星学院で幕を閉じました。

今年も熱い戦いで僕らに興奮と感動を与えてくれた全ての高校球児達にありがとうと伝えたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。