SSブログ

NHKの森花子アナ、なぜか降板の噂が・・・!? [芸能]

スポンサーリンク




NHKの森花子アナ、なぜか降板の噂が・・・!?


というのも、NHKのオリンピック放送に出ていたのですが、4日で寺門亜衣子アナに変わってしまった為この噂が・・・


実際のところ、当初の予定通りの事だったみたいです。

前半が水戸局の森花子アナ、後半が札幌局の寺門亜衣子アナと決まっていたらしいのです。

逆に知名度が上がってラッキーだったのかな。。。

茨城大教育学部を卒業後、07年入局。08年に一般男性と結婚し、翌09年に男児を出産している美人ママさんアナ。

森花子.jpg



この森花子アナ、妹さんもアナウンサーで、テレビ朝日の森葉子アナ(26)。

姉と同じく茨城大出身。170センチの長身で、現在は「ナニコレ珍百景」「ロンドンハーツ」などの人気番組で活躍中のようです。

森葉子アナ.jpg


さらに妹さんがいるらしく、森茎子さん。まだ学生らしいです。

父親が植物好きだったため、上から『花子』『葉子』『茎子』と名付けられたようですが、ありといえばありですが、
もう少し可愛らしい名前にしてあげればと個人的には。。。。

覚えやすくはありますね。

茎子さんの進路次第では三人姉妹でアナウンサーってのもありえますね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。