SSブログ

ナオミ・キャンベル 前髪がハゲに! [芸能]

スポンサーリンク




 褐色の肌とストレートの黒髪がエキゾチックな、1990年代を代表するスーパーモデルのナオミ・キャンベル(42才)だが、その頭を巡って、今大騒動となっている。前頭部から側頭部も含め、前髪が消えてしまっているのだ。

ナオミ・キャンベル.jpgナオミ・キャンベル 前髪.jpg


ソース
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/postseven_140345


ナオミ・キャンベルさんにとってはかなりショッキングだと思いますよ。

髪は女の命とも言いますし。。。

ファッション誌関係者は、エクステやウィーヴなどを使い続けていたことが要因と言ってますが、怖いですね。

最近では普通にエクステやウィーヴしてる女の子見かけますが、みなさんやり過ぎにはご注意!!



ナオミ・キャンベルと言えば久保田利伸 とのコラボで話題になりましたね。

『LA・LA・LA LOVE SONG』(ラ・ラ・ラ・ラヴソング)は、1996年5月13日に発売された久保田利伸 with NAOMI CAMPBELLのシングル

久保田利伸とのコラボレーションに至った経緯には、ニューヨーク在住中のナオミ・キャンベルが、偶然久保田利伸と同じマンションに住んでおり、そのエレベーター内で対面し、後に意気投合したことから実現したそうです。

SMAPの木村拓哉と山口智子主演のフジテレビ系ドラマ『ロングバケーション』主題歌でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。