SSブログ

小松裕子容疑者 母子ひき逃げ容疑で逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




川崎市多摩区で11日に自転車の母子が死傷した事故があり、神奈川県警多摩署は12日、川崎市麻生区王禅寺西、飲食店経営、小松裕子容疑者(61)を道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失致死傷容疑で逮捕した。同署によると「自転車がはみだしてきたので、救護義務はないと考えた」と容疑を否認している。


「自転車がはみだしてきたので、救護義務はないと考えた」。。。なかなか自分本位で身勝手なものの考え方でないでしょうか。

被害にあった主婦、加藤美佐子さん(36)は重傷、次男の智仁ちゃん(1)は死亡。
もし、事故後すぐに処置できていたなら智仁ちゃんは助かったかもしれません。残念です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。