SSブログ

上戸彩ブログでファンへ「幸せになってもいいですか?」 [芸能]

スポンサーリンク




14日、EXILEのHIROと結婚した女優上戸彩(27)さんがブログでファンへ直筆のコメントを掲載。

上戸彩.jpg


 いつも応援してくださっているファンの皆様

 いかがお過ごしですか? 元気にしてますか? いつも上戸彩を応援してくださり本当にありがとうございます。

 皆さん!! 私、9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。皆さんに報告できる事をすごくうれしく思います。ちゃんとお会いしてしっかりとした報告をしたかったのですが書面での報告になってしまうことをすごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい…。

 皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。今まであった苦労も皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることができた。この感謝の思いをどう表現しても伝えきれません。心から感謝しています。

 これからも愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!

 上戸彩も1人の女性として幸せになってもいいですか? 皆さんにも理解してもらえるなら… 今後とも応援していただけるのなら… こんなにもうれしいことはありません。

 また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています



といったメッセージです。
なんか切ないですね。。。
明るくて笑顔の可愛い少女だった彼女もいつのまにか大人の女性になってたんですね。。
相手がいまいち。。。ですが、素直に祝福してあげたくなりますよね。
おめでとうございます。
幸せになってください。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。