SSブログ

【エムキュン】ドレス激安店M kyun [ファッション]

スポンサーリンク




レディースファッション専門店「M kyun」が話題になっています。

パーティードレス 名刺&ドレス激安店であるこのエムキュン(M kyun)。

「胸がきゅんとするようなレディースファッション専門店」がコンセプト。

たしかに男目線でもかわいい。。。

ワンピ.jpg
片側はミニ丈・もう片方はロング丈♪
なので着る角度によっていろんな表情を魅せてくれる優秀なドレス☆
ベアトップにもフリルが付いたふんわりシルエット☆
パーティーにもデイリーにも着こなしはあなた次第♪

と、最近よく目にする丈がアシンメトリなワンピ。



ページ内検索も値段の他にピンク系、黒系とか色で検索出来るので使いよさそうですね。

パーティードレス 名刺&ドレス激安店エムキュン(M kyun)


M kyun(エムキュン)
〒300-0033
茨城県土浦市川口1-3-114モール505 1F B105
029-824-5600
mkyun@train.ocn.ne.jp
営業時間14:00〜20:00


名詞なども作れるようになっててキャバクラなどで働く女の子には便利な店かも。。。
お店側もそのニーズを考えての出店かな。。。
急成長の予感!?



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。