SSブログ

AKBと合コン報道に謝罪【廣瀬大介】ぶち切れのファン [芸能]

スポンサーリンク




廣瀬とAKBメンバーらとの“深夜カラオケ合コン”は現在発売中の週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)が報じたもの。AKB48の佐藤亜美菜と近野莉菜が、俳優の廣瀬と志尊淳との4人で、9月20日の深夜から明け方にかけて東京・新宿歌舞伎町のカラオケボックスで合コンを楽しんだと報じられ、ファンの間で話題となっていた。

AKB48側は「合コンではない」と否定したと報じられている。


廣瀬大介さんは12年9月27日、「皆様へ」というタイトルのブログを更新。




多くの方々に 多大なるご迷惑と不快な思いを 感じさせてしまい 本当に本当に申し訳ありませんでした。 記事に書いてあった出来事は 事実ではないこともあります。 否定したい部分も沢山あります。 自分を信じてずっとずっと 応援してきて下さった皆様と 大切な仲間をどんな形であれ 悲しませてしまい どんな事情があったにしても 誤解が生まれるようなことを 招いてしまい、結果色々な 噂が生まれて世に広まり 沢山の方にご迷惑を おかけしてしまいました。 今回、多くの方々に 沢山のご迷惑をかけ 不快な思いをさせてしまい 本当に本当に申し訳ありませんでした。 今後何がどうなるのか 自分でもわかりません。 応援して下さっていた皆様 文面での謝罪になってしまって 本当にすいません。 悲しませてしまい 不快な思いをさせてしまい 本当に本当に申し訳ありませんでした。 これからの僕の関わるお仕事を 見に来て下さる予定だった皆様 せっかく楽しみにして いただいていたのに こんな形で不安や疑問などを 抱かせてしまい 皆様の気分を害してしまい 本当に本当に申し訳ありませんでした。 もし仮に自分がこの先の お仕事を続けさせて いただけることになったら 皆様が本番を見に来ていただけた時に このわだかまりが 気にならないくらいの パフォーマンスを出来るように 今まで以上に全力で一心不乱に 稽古、自主稽古に励みたいと思います。 許されることだと思っていません。 これからも変わらずに 応援してもらえるとも思っていません。 0からのスタートだと思って 今まで以上に自分に強く厳しく 生きて行きたいと思います。 廣瀬大介


廣瀬大介 オフィシャルブログ 「ダイスケジュール」




ネットでは

これからも俳優として頑張って欲しい。。。
変わらず応援します。。。。

と温かい励ましもあるようですが、


プロとしての自覚を持ってほしい。。。
ミュージカル(テニスの王子様)をおりてほしい。。。
21日の本番セリフ噛み噛みだったのは朝帰りの結果か。。。

などなど厳しい声が大半をしめているようです。
あれてますね。。。


中途半端なのはやめにして、双方解雇。もしくは、いっそ全面恋愛解禁でいいじゃない。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。