SSブログ

アナウンサー杏梨ルネさんが不評、話題に(画像) [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビは、デジタル新人女性アナウンサー 杏梨ルネを採用したと発表。

杏梨ルネ2.jpg杏梨ルネ1.jpg

杏梨ルネは、同社がリアルタイムで話して動く3Dの「デジタルアナウンサー」としてオリジナルで製作したもの。キャラクターデザインは、漫画家の江川達也が担当した。音声は同社の若手女性アナウンサーの声をサンプリング。動きについてはモーションキャプチャーを使用するほか、今後さまざまな技術を開発、使用していく予定としている。

10月1日、東京・六本木ニコファーレにて入社式が行われ、式にはアナウンサーの福井謙二、牧原俊幸、松尾紀子、西山喜久恵、加藤綾子、三田友梨佳、久代萌美らが出席した。

入社式で杏梨は「初めまして。フジテレビ新人アナウンサーの杏梨ルネです。まだ未熟者ですが、早く仕事に慣れて、先輩の皆さんに追い付き追い越せるように頑張りたいです。特に加藤綾子アナウンサーに追い付きたいです。よろしくお願いします」とあいさつをし、抱負を語った。

入社式の模様(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=a0AsyfFATSg



と、まぁ何を思ったのか、入社式まで登場させちゃう力の入れ具合。。。

企画としては面白いし、ありと思うんやけど、いかんせん中身が。。。。ひどい。

キャラデザインを担当したという江川達也もどうした?

男心を刺激するエロ漫画的センスが微塵も感じられない。

それで満足か?と聞きたい!

せっかくフジアナという聖域を与えられて、創り上げたものがそれ。。。がっかりですね。

まぁいろいろ上からの制約うんぬんあったんやろけど。。。

ネット上でも「とにかくショボイ」「いつの時代のCGだよ」「DSのほうがマシだぞ」「予算削りすぎ」「10年前の記事ですか?」などなど批判殺到というところですね。

やはりビジュアル、完成度的にCGとくれば初音ミクなどと比較されますよね。。。

それなりのものを企画して発信しないと評価されませんよね今は!


そのうち杏梨ルネアナウンサーも結婚引退ですか?!お得意の!(ワラ)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。