SSブログ

ゲームショーで性器スケスケのコスプレで話題の李玲ちゃん [話題]

スポンサーリンク




7月に中国上海で行われたゲームショーで、あまりにも過激な性器スケスケのコスプレをした女子がいた。

イベント関係者から退場を命じられてしまったというからかわいそうと言えばかわいそうだが、ともかく話題になった。

現在、李玲ちゃんはセクシーコスプレの撮影会を開いたり、ネットで写真をアップしたりと精力的に活動しているらしい。

李玲ちゃん2.jpg李玲ちゃん1.jpg

彼女の名前は李玲(リー・リン)ちゃん。李玲ちゃんは中国最大のゲームショー『ChinaJoy 2012』にゲームメーカーのコンパニオンとして参加。その際、聖闘士聖矢のアテナ(沙織)のコスプレをしていたのだが、衣装のスカートが短すぎたため下着が丸見えに。さらにその下着が透ける素材だったため、性器がクッキリと見えてしまう事態に……。

李玲ちゃん11.jpg

李玲ちゃん
李玲ちゃん3.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん6.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん8.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん5.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん4.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん9.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん7.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。