SSブログ

アンガールズ山根を訴えた風俗嬢が逆逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いグループアンガールズの山根(山根良顕34歳)さんに強姦されたとして、大阪の風俗店に勤務する女性が告訴。


アンガールズ山根.jpg


女性は精神的に不安定になり、弁護士を通じて治療費や慰謝料を請求したが、山根側は繰り返し拒否。紆余曲折を経て、山根側は示談金の減額と秘密の保持を要求してきたが、女性は納得できずに告訴に至ったという。


さらに、この女性、昨年9月、山根さんに強姦されたとする告訴状の写しをネット上の掲示板に掲載、騒動となった。


山根良顕さんに対する強姦(かん)容疑の告訴状をインター ネットの掲示板に掲載したとして、名誉毀損罪に問われた河本順子被告(34)に対し、大阪地裁 (久礼博一裁判官)は31日、懲役1年2月、執行猶予3年(求刑懲役1年2月)の判決を言い渡した。


検察側は「了承の上で山根さんと関係を持った被告が、交際しようと考えたが思い通りにならず、 怒りを募らせ犯行を企てた」と指摘。弁護側は「無理やり強姦され、性犯罪抑止のため公表した」と主張、名誉毀損(きそん)罪が成立しないとしている。


まぁ裁判で勝ったとしても、状況が状況。やることやっちゃてるの大っぴらになってるし、芸能界はイメージ重要ですから、今回の件、どう転ぶでしょうね。。。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。