SSブログ

ゲームショーで性器スケスケのコスプレで話題の李玲ちゃん [話題]

7月に中国上海で行われたゲームショーで、あまりにも過激な性器スケスケのコスプレをした女子がいた。

イベント関係者から退場を命じられてしまったというからかわいそうと言えばかわいそうだが、ともかく話題になった。

現在、李玲ちゃんはセクシーコスプレの撮影会を開いたり、ネットで写真をアップしたりと精力的に活動しているらしい。

李玲ちゃん2.jpg李玲ちゃん1.jpg

彼女の名前は李玲(リー・リン)ちゃん。李玲ちゃんは中国最大のゲームショー『ChinaJoy 2012』にゲームメーカーのコンパニオンとして参加。その際、聖闘士聖矢のアテナ(沙織)のコスプレをしていたのだが、衣装のスカートが短すぎたため下着が丸見えに。さらにその下着が透ける素材だったため、性器がクッキリと見えてしまう事態に……。

李玲ちゃん11.jpg

李玲ちゃん
李玲ちゃん3.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん6.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん8.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん5.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん4.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん9.jpg
李玲ちゃん
李玲ちゃん7.jpg

【海底都市】カナダの学者夫妻 バミューダ・トライアングルの海底で発見か! [ニュース]

ネット上でもアトランティスキター!!!と密かに話題になってるようですが。


謎のバミューダ・トライアングルと呼ばれる海域の海底調査を行っていたカナダの学者ポール・ワインツヴェルグ氏とポリーナ・ザリツキ夫人は、キューバ東岸の北方700メートルの海底に水中都市を発見した。

バミューダ.jpg

ソーナーから撮った映像には、4つのピラミッドが見え、そのうちの一つはガラス製で、又スフインクスや幾つかの一枚岩でできた構造物も見られる。さらに建物の壁には、碑文が刻まれているのも分かる。Peru Punto comが伝えた。

カナダの学者夫妻は、建物の建築様式は、古代ラテンアメリカのテオティワカン文明を思わせるものだと指摘し「これが一体何なのか分からないが、自然がこうしたシンメトリーな建築物を創り出せるとは思えない」述べている。

夫妻は又、なぜ長い間、この海底都市について何も知られていなかったのかについて仮説を示し、アメリカ人はすでに1960年代、この海底都市を発見していたが、カリブ危機が起こったため、調査用の施設は閉じられ、発見されたものが管理下に置かれてしまったからではないかと推測している。




アナウンサー杏梨ルネさんが不評、話題に(画像) [芸能]

フジテレビは、デジタル新人女性アナウンサー 杏梨ルネを採用したと発表。

杏梨ルネ2.jpg杏梨ルネ1.jpg

杏梨ルネは、同社がリアルタイムで話して動く3Dの「デジタルアナウンサー」としてオリジナルで製作したもの。キャラクターデザインは、漫画家の江川達也が担当した。音声は同社の若手女性アナウンサーの声をサンプリング。動きについてはモーションキャプチャーを使用するほか、今後さまざまな技術を開発、使用していく予定としている。

10月1日、東京・六本木ニコファーレにて入社式が行われ、式にはアナウンサーの福井謙二、牧原俊幸、松尾紀子、西山喜久恵、加藤綾子、三田友梨佳、久代萌美らが出席した。

入社式で杏梨は「初めまして。フジテレビ新人アナウンサーの杏梨ルネです。まだ未熟者ですが、早く仕事に慣れて、先輩の皆さんに追い付き追い越せるように頑張りたいです。特に加藤綾子アナウンサーに追い付きたいです。よろしくお願いします」とあいさつをし、抱負を語った。

入社式の模様(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=a0AsyfFATSg



と、まぁ何を思ったのか、入社式まで登場させちゃう力の入れ具合。。。

企画としては面白いし、ありと思うんやけど、いかんせん中身が。。。。ひどい。

キャラデザインを担当したという江川達也もどうした?

男心を刺激するエロ漫画的センスが微塵も感じられない。

それで満足か?と聞きたい!

せっかくフジアナという聖域を与えられて、創り上げたものがそれ。。。がっかりですね。

まぁいろいろ上からの制約うんぬんあったんやろけど。。。

ネット上でも「とにかくショボイ」「いつの時代のCGだよ」「DSのほうがマシだぞ」「予算削りすぎ」「10年前の記事ですか?」などなど批判殺到というところですね。

やはりビジュアル、完成度的にCGとくれば初音ミクなどと比較されますよね。。。

それなりのものを企画して発信しないと評価されませんよね今は!


そのうち杏梨ルネアナウンサーも結婚引退ですか?!お得意の!(ワラ)


話題のティーナカリーナ「あんた」響きます! [芸能]

昨日のミヤネヤにも出演してたけど、ティーナ・カリーナさんの「あんた」という曲がユウセン、FMと爆発的に話題になってます。


とりあえず聴いて感じてください。




ティーナ・カリーナ(本名:田中里奈)
大阪府池田市出身、仙台在住の女性シンガーソングライター。
元阪急百貨店サービス優秀販売員(金バッチ受賞)という異色の経歴を持つ。
エドワード・エンターテインメント・グループ所属。



2011年3月初旬、ティーナ・カリーナさんはラストチャンスという強い想いを込めて、DEMO音源を50社のオーディションへ応募したそうです。
待てど暮らせど連絡はなし。
そんな中、2月後の5月中旬、仙台を拠点とする音楽事務所のエドワード・エンターテインメント・グループから連絡が入る。
その歌声が同社プロデューサーの心に響き、一緒にやってみようと契約が実現したそうです。
2011年3月11日に発生した東日本大震災でエドワード・エンターテインメントの音楽事務所も被害を大きく被り、同社宛の発送資料も、2ヶ月近くも遅れて届いていたため連絡が遅れてしまったという経緯があったそうです。


ちなみに同事務所はMONKEY MAJIK、GReeeeNなどが所属しています。

オフィシャルホームページ:http://www.tiinakariina.net

ミス・インターナショナル日本人初王座【吉松育美】 [芸能]

那覇市で21日に開かれた2012年ミス・インターナショナル世界大会で、吉松育美さん(25)が、日本人初の世界一に輝いた。

吉松育美.jpg


吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」

ミス・インターナショナル日本大会


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。