SSブログ

柏木由紀 熱愛 ?? [芸能]

スポンサーリンク




ゆきりんことAKB48の柏木由紀(かしわぎゆき)(21)さんの熱愛のうわさが話題ですね。

imageCAFB6MY1.jpg


8月18日、夏フェス「サマーソニック」の前夜祭「ソニックマニア」(幕張メッセで行われるオールナイトイベント)が開催されました。

そこで二人の男性を連れた柏木由紀さんを見掛けたという情報があったらしくTwitterに書き込まれた内容によると、

「ゆきりんメンズ2人と一緒!Mステ終わりに来たんだなw」
「ゆきりんが1m前でダンスしてる!!」
「すんげー顔ちっちゃい!!」
「(男性は)ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的なw」
「やば!見ちゃいけないもんみたw」
「あんな人いっぱいなとこでやるなんてね。寝ても覚めてもゆきりんワールド?を信じてるヲタがかわいそーになりましたw」
「(柏木が)AKBクビになっちゃうからここには書けないw」

画像も映像もないので、真偽は謎ですが、いろいろ噂が飛び交っているようですね。


柏木由紀さん、初キスシーンの報道も話題ですね。

AKB48東京ドーム公演のなかで大型モニターに29日発売の新曲「ギンガムチェック」のミュージックビデオが映し出され、その一場面で初キスシーンが!

相手は若手俳優の武田航平(26)。

キスシーンの相手と噂になることはよくありますよね。

番宣でわざとリークする場合もあるけど。

こっちまで熱愛報道があとでながれたりして!?

人気があるのは良いことだけどファンの人らは複雑なのかな。。。。。。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。