SSブログ

プレゼント 3000円未満のブランドパンツって? [話題]

スポンサーリンク




プレゼント 3000円未満のブランドパンツって何?

何が話題なのかわからない。。。

ただけっこう持ってます。

股上の浅いデニムには3000円未満のブランドパンツくらいがちょうどいいのです。

まぁ、ほとんどがボクサーパンツなんですけど、見えてもおしゃれですし、ブランドものなのでグンゼって書いてあるよりいいじゃないですか。(グンゼさんごめんなさい商品価値としては高いですよ。ただね、おしゃれ感っとかは。。。なので、ボディーワイルドとかはありですよ)

手頃で最近では売ってるところが身近に多く、昔みたく専門店とかにいかなくても買えるので、ドンキにもいろいろあるしね。

プレゼントにもらったものも何枚かあるかな。

いざっていうとき勝負パンツにもなるし(いついかなる時そういう状況になるかわからないでしょ!期待もこめて。。。)、たしかに重宝しますね。

まあ、そんなところから「プレゼント 3000円未満のブランドパンツ」話題にのぼってるのかな。

個人的見解ですが(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。