SSブログ

ロンブー田村淳 ツイッター炎上 韓国 [piece]

スポンサーリンク




お笑い芸人ロンブー田村淳が、日韓が領有権を巡って対立している竹島(韓国名:独島)について、「竹島は日本古来の領土」とつぶやいたことに対するリアクションが激しくツイッター炎上ぎみらしい。


淳さん最後にコメントしてます。
今を生きる人間として、平和的 な解決を望んでいます。 これはあくまでも僕、個人の考えです。 僕のTwitterに山の様に届く罵詈雑言に対して、きちんと向き合ったつもりです。 なので通常呟きに戻ります♪(´ε` 最後にこの映像見てみて




なんか涙がでてきました。。。
なんで分かり合おうとしない人たちがいるんだろう。。。
この映像の青年とロンブー淳さんにエールをおくります。
韓国の心無い人たち。。残念におもいます。
それとできの悪い政治家ども、両国の普通に生活している人らが翻弄されていることを分かってますか?

田村淳オフィシャルブログ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。