SSブログ

イチローヤンキース勝利 リーグ優勝決定戦進出! [スポーツ]

2勝2敗で迎えた第5戦、ヤンキースが3対1でオリオールズを下し、対戦成績を3勝2敗とし、リーグ優勝決定戦進出!

イチロー選手「しんどい日になるというのは想像してましたけど、終わるイメージはしてなかった」

イチロー.jpg

次は14日、タイガース戦。

まだまだ、イチローの雄姿を見たいですね。

タイガース戦、期待しましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

振り込め詐欺現場を中学生が撮影、逮捕に! [ニュース]

「なんだかあやしいぞ」ということで持っていた携帯電話のカメラで現場を撮影。

撮影者は、中学1年の男子生徒2人。

その現場、息子を装い「株で失敗し金を借りた。300万円払わないと大変だ」などと電話。港区内の路上で女性が持って来た現金200万円をだまし取った。

まさに、その瞬間だったらしい。

犯人はその後、逮捕。

詐欺容疑で逮捕されたのはいずれも無職の江頭昴(22)=東村山市秋津町=、加賀太一(22)=練馬区高松=両容疑者。

最近の携帯電話のカメラはデジカメ並の性能ですからね。

しかし、中学生がこんなお手柄あげちゃうと。。。癖になるというか、病みつきになるんじゃないかな。

将来は芸能リポーターか、パパラッチ!?

ニュースソース
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012101101010

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【立花さき】レースクイーンオブザイヤー 11-12 初音ミク姿(動画) [芸能]

受賞者の立花サキさんは3年連続で「初音ミク GT Project」のレースクイーンを務め、プロジェクトのイメージキャラクター「レーシングミク」のコスチュームで注目を集めた。「初音ミク」というインターネット上のヒ­ットコンテンツをレース業界に定着させ、モータースポーツの活性化と次世代のエンターテインメント業界の牽引に大きく貢献した点が評価され受賞となった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドイツで過去最大規模の食中毒発生 [ニュース]

ドイツで過去最大規模の食中毒発生!


ドイツ東部ベルリン、ザクセンなどの州で8300人の児童、生徒が下痢や嘔吐(おうと)の症状を訴え、多数の学校が休校する事態となっている。患者の出た保育園、学校は、全て同じ業者の給食の供給を受けており、給食のノロウイルスが原因とみられている。

9月25日に最初の患者の報告があり、その後、5州342施設から報告された。合併症を起こしている患者はいないという。患者の発生数は減少に向かっているが、ビルト紙日曜版は「ドイツで最大規模の食中毒事件」と伝えている。


業者は「発症者が出たのは供給先の学校の5%未満にすぎない」として、因果関係を否定している。



5%でこの数ですよ。どんだけの学校などに供給しているんですかね。。。
この業者が原因だったら被害はまだまだひろがりそうですね。。。

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【高校教師】の持田真樹 結婚を報告 [芸能]

ドラマ「高校教師」などで人気のたかかった女優の持田真樹(37)が29日、自身の公式サイトで「私事ですが、先月に入籍しました」と結婚を報告した。所属事務所によるとお相手は40代の一般男性で、8月末に婚姻届を提出。「彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます。信頼と感謝を大切に、新しい人生のスタートを共に歩んでいきたいと思います」と喜びを伝えた。

持田真樹.jpg


持田真樹公式サイト


持田真樹なつかCM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。